top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

YouTuberカルマの自宅にアンミカが突撃 「癖強すぎ」と話題

yutura

6月3日、「カルマ」(登録者数187万人)が「いきなり自宅に女帝アンミカが突撃して来て家中大パニックに…そして衝撃のラストが…」を公開。カルマがチャンネを更新したのは3カ月ぶりです。

アンミカが家に突撃

「やばいよほんとに」「びっくりよ!?」と動揺を隠せないカルマ。パリのお土産を届けるため、アンミカが家に来るといいます。インターホンが鳴り、ドアを開けるとアンミカの姿が。焦ったカルマはドアに頭をぶつけてしまいます。

「お邪魔しまんまー」とお茶目に家に上がるアンミカは、「どうぞ、お花」と花束をカルマに手渡します。カルマは「家来るのにお花持ってくることあります?」と困惑している様子。アンミカは霊感が強すぎて他人の家の暖房やカメラをよく壊してしまうらしく、「花があると気を中和してくれる」と答えます。

部屋に上がり、「広いわ、綺麗わ、素敵やわ」「センスえぇなーカルマは」と褒めるアンミカに、「(テレビと)そのまんまじゃないすか」と返すカルマ。アンミカの上着を受け取り、「高いわ、絶対高い!」というと「いつもはすごいカラフルやねんけど〜」と早口の“アンミカ節”が炸裂。するとカルマがボンベを持ち出し、酸素を吸入しだします。「え、なに?」と困惑するアンミカ。カルマが「アンミカさんお元気なんで急に酸素濃度薄くなったなって」と話すとアンミカは大爆笑。「1人でよう喋るからな、ポジティブ二酸化炭素が」と話します。

アンミカのポジティブに惨敗

アンミカのお土産は、パリにあるルイ・ヴィトン財団が運営する美術館「フォンダシオン・ルイ・ヴィトン」のiPad入れ。カルマはiPadを持っていないそうですが、セカンドバッグのように小脇に抱えてみせると、アンミカは「おしゃれやわー」「大きさもえぇわー」と褒めます。他にも「アンミカポジティブカレンダー」「アンミカのポジティブ手帳」「アンミカ流ポジティブ脳の作り方」の3冊をプレゼント。「私の宣伝みたいになって嫌やわー」と話すアンミカに、カルマは「多かったけどちょっと」と返し、笑いを誘いました。

広告の後にも続きます

動画が撮影された3月はアンミカの誕生日だったそうで、カルマはアンミカに誕生日ケーキと絵本をプレゼント。カルマがプレゼントしたのは3〜6歳向けの「のりものどうなってるの?」という絵本でしたが「へぇーどうなってるの?」とすんなり受け取るアンミカ。これにカルマは「(アンミカには)ポジティブで勝てない」と締めくくりました。

コメント欄では、「癖強すぎて死ぬ爆笑爆笑爆笑」「誰もが想像してないコラボしてくれるカルマ最高」とった声とともに「カルマが生きてるだけで嬉しい」「久しぶりのカルマ嬉しすぎて死ぬ」といった3カ月ぶりとなる動画投稿への喜びの声が寄せられています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル