top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のパスタまとめ!『生パスタ めんツナクリーム』、『ショートパスタ粗挽きポークのトマトクリームファルファーレ使用』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!パスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#パスタ

ファミリーマート 生パスタ めんツナクリーム
映画「めんたいぴりり」タイアップ商品です。クリームソースにふくのや「めんツナ」を合わせ、あおさ、パプリカパウダーをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
セブン-イレブン ショートパスタ粗挽きポークのトマトクリームファルファーレ使用
リボン形状のショートパスタに、にんにく玉ねぎしめじをじっくり炒めトマトを加えたトマトクリームソース。具材に、粗挽き肉とチーズパセリを盛り付けました。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 国産にんにくとチーズのトマトソースパスタ
国産にんにくを使用したトマトソースとチーズの相性が良いパスタです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 鶏とレモンのアーリオ・オーリオ
アーリオ(にんにく)・オーリオ(オリーブオイル)のオイル系のソースに、鶏もも肉とレモン小葱を盛付けたパスタです。
2023/5/31発売
セブン-イレブン 鶏もも肉ときのこのバター醤油 柚子胡椒風味
柚子胡椒風味の鶏もも肉ときのこを組み合わせた食べ応えのあるパスタです。
2023/5/30発売

来週新発売の#パスタ

セブン-イレブン ツナとオクラのねばねば和風パスタ
鰹と醤油ベースの和風ソースに、ツナオクラ大根おろしきざみ海苔を盛り付けた和風パスタです。
2023/6/7発売
セブン-イレブン 3種きのこのバター醤油パスタ
舞茸、エリンギ、しめじの3種類のきのこを使用したバター醤油パスタです。
2023/6/6発売
セブン-イレブン うま味の詰まったミートパスタ
牛肉のうま味とトマトの酸味がバランス良く溶け込んだミートソースパスタです。
2023/6/7発売
セブン-イレブン 飛騨ほうれんそうと鮭のクリームパスタ
飛騨ほうれんそうと鮭を盛り付けたクリームパスタです。
2023/6/6発売
セブン-イレブン 北海道産たらこの和風冷製パスタ
北海道産たらこを使用した和風冷製パスタです。昆布だしにたらこを加えた和風のソースに、たらこしらす大葉葱海苔の5種類の具材を盛り付けました。
2023/6/6発売

発売中の#パスタ

ローソン うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ
うるっとつやのある見た目ともちっとした食感の生パスタと海老トマトクリームで食べるちょっとリッチな冷製パスタ。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
5月16日発売
ローソン うるもち!お出汁で食べるたらこの冷製生パスタ
うるっとつやのある見た目ともちっとした食感の生パスタ×たらこ×野菜×あっさり和風だしとの相性が抜群。ゆずジュレがアクセント。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
5月16日発売
セブン-イレブン リガトーニのカマンベールチーズグラタン
もちもちとした食感のショートパスタ「リガトーニ」を濃厚なチーズクリームソースで味わうグラタンです。
2023/5/24発売
セブン-イレブン ホタテと海老のバター醤油パスタ
バターとにんにくをじっくり炒め、醤油を加えた香りと旨みのあるバター醤油ソースに、ホタテ海老を盛り付けた和風パスタです。
2023/5/17発売
セブン-イレブン 魚介の旨塩パスタ 茨城県産トマト使用
魚介の旨味を活かした味わいのパスタです。彩りと味のアクセントに茨城県産トマトを使用しております。
2023/5/17発売

気になるパスタの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル