top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「業務スーパー」のお弁当のおかずに最適な惣菜3選

アサジョ

 名称は“業務用”でも、一般の人も買うことができる「業務スーパー」。コスパのよい商品の中でも、お弁当のおかずにぴったりという惣菜を3つ紹介していきましょう。

■チキンナゲット

 揚げ調理済みのチキンナゲットがたっぷり入った一袋。電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。鶏肉のジューシーさが存分に楽しめ、ケチャップやマスタードにつけるとより美味しくなります。お弁当の一品に最適ですね。噂によれば、某ファストフードチェーンのチキンナゲットに似ているとか。本当か確かめてみたいですね。

■煮込みハンバーグ(デミグラスソース)

 国内自社関連工場製造の人気商品です。ハンバーグを風味豊かなデミグラスソースで絡めてあり、湯せんや電子レンジで温めるだけなので手軽に食べられます。まるごとお弁当に入れてもよいですね。赤ワインや香味野菜でつくられたデミグラスソースは、芳醇な香りも楽しめます。冷めても美味しいため、お弁当のおかずには最適です。

広告の後にも続きます

■肉だんご

 揚げ調理済みのひと口大肉だんごがたっぷり入った冷凍商品です。火が通っているので、電子レンジで温めるだけ。ケチャップやウスターソースをあわせれば、簡単にミートボールを作ることもできます。

 業務スーパーのオススメ惣菜。お弁当のおかずに困ったら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。時短調理ができますよ。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル