top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

RIKACO・飯島直子・網浜直子のプライベート「昭和女子会」で語られたこと

アサ芸プラス

 芸能界の酸いも甘いも知る3人の女子会で、何が語られたのか。

 タレントのRIKACO(57)がインスタグラムを更新。「昭和女子会」ということで、かつて音楽ユニット「W-NAO」を組んだことがある飯島直子(55)と網浜直子(54)とのスリーショット写真をアップしたのだ。

 女性誌記者が語る。

「〈完全ナチュラル派の3人です〉とのコメントの通り、真ん中で微笑むRIKACOの目尻にはシワが目立ち、網浜も肌の衰えは隠しきれず。飯島の若々しさだけが際立っていましたが、自然な笑顔から50代3人で楽しい時間を過ごしている雰囲気が伝わる写真でしたね」

 それぞれの境遇に思いを馳せると、また味わい深い写真でもあった。

広告の後にも続きます

「RIKACOは1993年に渡部篤郎と結婚し二児をもうけるも、2005年に離婚。飯島は97年にTUBEの前田亘輝と結婚するも、01年に離婚。その後は、歌舞伎町の人気ホストとの熱愛で芸能マスコミを騒がせ、12年に会社経営者と再婚後、20年に離婚。網浜は98年、ものまねタレントの松山三四朗と結婚。松山は、昨年夏の参院選に出馬しましたが、過去の女性問題や金銭トラブルが報じられたことも影響してか落選。離婚危機が囁かれています」(前出・女性誌記者)

 そんな3人の「昭和女子会」。男たちへの愚痴と悪口で、大いに盛り上がったことだろう。

(露口正義)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル