top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

大谷翔平のトレードは無くなった!? 米メディアが残留の可能性を示唆「ポストシーズン進出だけでなく…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスから7月末までにトレードで放出されず、2023年オフに契約延長しない場合、フリーエージェント(FA)になる。大谷の移籍に関する動向が注目される中、今季中のトレードは無いという見方が強いと米メディア『スポーツイラストレイテッド』のパトリック・ウォーレン記者が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 エンゼルスはトレード期限前にチームが崩壊したら大谷を放出する可能性があったが、現在はアメリカンリーグ西地区で3位につけており、ポストシーズン進出の可能性を秘めている。
 

 
 これでトレードは無いという見方が強いが、エンゼルスは大谷の残留も期待している。大谷を残留させるためには「エンゼルスでプレーすれば勝てる」ことを示さなくてはいけない。エンゼルス主砲のマイク・トラウト外野手も「エンゼルスが勝ってプレーオフに出れば、彼は残留について考えてくれるだろう」と言及している。
 
 しかしウォーレン氏は「エンゼルスが大谷を引き留めるためには、ポストシーズン進出だけでなく、破格の契約金も用意しなくてはいけない」と、球界最高額の契約金の可能性にも言及した。
 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル