top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

若月佑美が90年代ファッションに挑戦「こだわりのお気に入りの表紙」初フォトエッセーの表紙を解禁

WEBザテレビジョン

俳優の若月佑美が、誕生日である6月27日(火)に発売する初めてのフォトエッセー「履きなれない靴を履き潰すまで」(扶桑社)の表紙カバー3種類が公開された。

■3パターンの表紙を公開

2019年8月より「週刊SPA!」で約3年半連載してきたエッセー「履きなれない靴を履き潰すまで」を中心に、連載時未掲載カットに加え、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真や新作エッセーも収録された今作。「誰かに寄り添う言葉になれば」という思いを込めて文章をしたためてきた若月の集大成となる1stフォトエッセーとなる。

今回、通常表紙版、HMV限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版の3パターンの表紙が公開。それぞれの写真は、全て本作のためだけに撮り下ろしたカットとなり、若月自身が衣装を選んだ。

通常表紙版は、グラフィティアートが点在する街を舞台に、黒と緑のシースルードレスを纏った若月を写しだし、ミステリアスな雰囲気も演出。

楽天ブックス限定表紙版は、肩を露出させた大胆なカットが採用され、圧倒的な美貌を披露している。

また、HMV限定表紙版では、90年代ファッションに挑戦。当時大ブームを起こした“アムラースタイル”に変身した斬新な写真を載せている。

■若月佑美コメント

3パターンどれも本当にこだわりのお気に入りの表紙です。

衣装、メーク、シチュエーション、文字の配列、写真セレクトまで、たくさん関わらせていただきました。私の思いをかなえてくださったスタッフの皆さまに感謝しかありません。

裏表紙も中表紙もめちゃくちゃすてきなので、楽しみにしていてほしいです。ぜひぜひ!手に取っていただき、細部まで見てもらえたらうれしいです。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル