top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

お忍びサウナの真骨頂!ととのい後の“バーで一杯”が至高のひととき

東京カレンダー

艶やかな大人たちを満たす、極上のサウナをご紹介する本連載。

今回ご紹介するのは、ととのい後にバーラウンジで至福の一杯も楽しめる、代官山の会員制サウナ。

なんと、特別に会員権をプレゼントするキャンペーンも!究極のラグジュアリー体験をこの機会にぜひ。


“バーで一杯”までが1セットの大人のための極上サウナ


数多の“お忍び”や“隠れ家”なサウナがあるが、『BAR SAUNA』はその真骨頂。

住所や電話番号は非公開。さらに会員制のため、ごく限られた者しかここでととのうことはできない。それゆえ、承認欲求がくすぐられるものである。

部屋へと続く廊下は、銅板に反射した灯りが木漏れ日のごとく美しい模様を作り、あたかも自然なゆらぎのように見え、心が安らぐ。この導線も、ととのいへと繋がるプロローグ。

個室は全6室あり、そのうち1室は4名まで利用できるプレミアムルーム。いずれもラグジュアリーだけど華美すぎない、空間デザインを踏襲している。



サウナ愛好家である、オリエンタルラジオの藤森慎吾氏がサウナスペースを監修した同店。

100度付近までしっかり上がるサウナストーブを導入し、もちろんセルフアロマロウリュ付き。



水深75cmの水風呂は頭までザブンと潜れる深さで、大柄な男性でもしっかりと浸かれる広さに設計。

薄暗い空間でインフィニティチェアに身を委ねれば、瞬時にトランス状態へと導かれる。

細やかなこだわりにより、圧倒的な没入感を1セット目から体感できるのだ。



ととのい後は、バーラウンジでサウナの余韻に浸る時間もここでの醍醐味。

心身をリセットするサウナと、羽根を休めに、はたまた大切な人と語らいに訪れるバー。そのふたつが合わさった、究極の解放感の中で飲む一杯は格別である。

現在、会員の募集は終了しているが、なんと今回特別に会員枠を用意!秘めたる極上のととのい、是非体験してほしい。


“極上のととのい”が叶うこだわりが細部に!
『BAR SAUNA 代官山』


見た目も美しいMISA社のサウナストーブを導入。



ムードのあるバーのカウンター。定員8名の個室もあり。



店のイチオシは「薬膳きのこスープ」2,800円、「BAR SAUNAモスコミュール」1,200円、「BAR SAUNAレモンサワー」1,200円。


【SPECIAL PRESENT!】今回、特別に会員権を抽選で2枠プレゼント!


代官山のラグジュアリーサウナの会員になる優越感たるや!

会員の同伴者(非会員)も利用が可能(利用時にはLINE登録必須)。以下リンクからアンケートに答えてご応募を。

アンケートはこちらから>>>


■店舗概要
店名:BAR SAUNA 代官山
住所:非公開
TEL:非公開
営業時間:7:00~25:00
予約方法:公式LINEより予約可
料金:利用人数1~4名/120分 30,000円(スタンダードルームは利用人数1~2名/120分 10,000円)


今月のサウナ美女!


「時を忘れるような異空間にドキドキ。素敵な人とデートで来られたら最高!」


■プロフィール
染谷有香 1992年、千葉県生まれ。ホリプロ所属。身長175cmGカップの圧倒的なスタイルで、「霊長類最強グラドル」や「リアル峰不二子」などの異名を持つ。私生活では、銭湯サウナに通う庶民的な一面も。

■衣装
水着 30,800円、ワンピース 40,700円〈ともにミコモリ TEL:03-6721-1065〉、サンダル 16,500円〈ダイアナ/ダイアナ銀座本店 TEL:03-3573-4005〉


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル