top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ラランド・ニシダがついに作家デビュー! 初の小説集『不器用で』7月24日(月)発売決定

music.jpニュース


株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区)は、お笑いコンビ「ラランド」ニシダ氏の小説デビュー作『不器用で』を2023年7月24日(月)に発売します。本日6月2日(金)より予約受付を開始しました。【特設サイト】:https://kadobun.jp/special/nishida/bukiyoude



年間100冊の本を読破、無類の読書好きとして知られるお笑いコンビ「ラランド」のニシダ氏がついに小説を執筆!
Web小説サイト「カクヨム」で15万PVを獲得した「アクアリウム」をはじめ、繊細な観察眼と表現力が光る5篇を収録した作品集です。

著者コメント


初の小説を出すことになりました。ラランドのニシダです。
人生で初めて書いた小説が本になるなんて本当に贅沢なことで、感謝してもしきれません。
何も分からず試行錯誤したので、是非その結果を見てほしいです。
「不器用で」というタイトルなので、不器用で生きづらい人に是非読んでいただきたいです。
沢山の方に手に取ってもらい、二刷、三刷。いつかは千刷。
そうなるように祈っております。

特典・イベント情報等


1.ラランド単独ライブ会場での予約販売
6/8(木)より全国4箇所で実施するラランド単独ライブ「冗談」にて、オリジナル特典付きセットを来場者限定で予約販売いたします。
本書の感想を専用フォームから投稿すると、著者からお返事メールが届く特典を予定しております! さらにオリジナルブックカバーも付いた豪華セットです。

2.書店イベント
7/29(土)に紀伊國屋書店新宿本店にて発売記念イベントを実施
【日時】2023年7月29日(土)13時~
【会場】紀伊國屋書店新宿本店
詳細は紀伊國屋書店のウェブサイトをご確認ください。
リンク:

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル