top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

夫にすると相性が悪い星座は……【射手座】の妻編

アサジョ

 夫婦になってからの相性を星座占いで紹介する本シリーズ、今回は、射手座の妻との相性がちょっと不安な夫の星座を紹介します。

■射手座の妻×乙女座の夫

 夫が乙女座の場合はレアなカップルといえそう。根本的に考え方や生き方が違うので、どこをどうすれば結婚できたのかと不思議にもなります。でも、乙女座の夫は、射手座のあなたのことを憧れの目で見ているケースもあるようです。共感はできないものの、お互いにないものを持っているので、補い合う関係になれればよいかもしれませんね。

■射手座の妻×双子座の夫

 双子座の夫との相性は微妙なところですが、うまくハマれば離れられない関係になるかも。少なからず、双子座の夫は射手座の妻に尊敬と羨望の気持ちがあります。とはいえ、「自分ならそうはしないな」と思われている可能性もあるので、相手の気持ちをよく考えることが結婚生活を長く続けるためには必要かもしれません。

広告の後にも続きます

■射手座の妻×牡牛座の夫

 この組み合わせも微妙です。牡牛座の夫はとにかく安定を求めるので、自由にいつでも新鮮な刺激の中で生きたいあなたのことを理解できないかもしれません。専業主婦になって欲しいと言われても、あなたは素直に「うん」と言えないでしょうね。

 いかがでしたか? これらはあくまで占いのお話。ぜひこれらをヒントにして、良き結婚相手を見つけてくださいね。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル