top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“みち”奈緒&“楓”田中みな実、ドラマと雰囲気ガラリ!仲良しなピースSHOTにファン歓喜「ほっとする」「二人共可愛い」

E-TALENTBANK

“みち”奈緒&“楓”田中みな実、ドラマと雰囲気ガラリ!仲良しなピースSHOTにファン歓喜「ほっとする」「二人共可愛い」

6月2日、フジテレビ系木曜ドラマ『あなたがしてくれなくても』のInstagramが更新され、出演者である奈緒と田中みな実のオフショットが掲載された。

【写真】「ほっとする素敵なツーショット」と反響のドラマオフSHOTを公開

同アカウントは、「7話ラストで みちを待ち伏せする楓のシーン…」「ドラマの雰囲気とは違う 仲良しツーショットを」を綴ると、奈緒と田中が頭を寄せるようにしてピースしている笑顔の2ショットを公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「二人共可愛い」「ホッコリ」「ほっとする素敵なツーショット」「2人とも演技うま過ぎ」「ドラマは、バチバチだったのに、仲良しで良かった」「もうすぐ最終回だと思うと、今からロス確定」といった声が寄せられていた。

現在放送中の『あなたがしてくれなくても』は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。物語の中で、奈緒は夫とのレスに悩む主人公・吉野みち、田中は主人公の悩みの相談相手の妻・新名楓をそれぞれ演じている。今回触れていたシーンの続きとなる第8話では、楓が“夫と浮気してますよね?”とみちに詰め寄り、2人が話し合いをするシーンなどが展開された。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

「あなたがしてくれなくても」フジテレビ4月クール木曜劇場公式(@anataga_drama)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル