top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【動画】SHOYA(Maison B)「クルエラが昔から好き」、特徴的な髪型の由来は?

WWSチャンネル


SHOYA(Maison B)(C)WWSチャンネル

ラッパーのKEN THE 390がプロデュースする注目のボーイズグループ「Maison B」。
今年3月に六本木EXシアターで『Foundations』Release Partyを大盛況のうちに終え、6月より定期ライブ -AZITO-の開催を控えている彼らの素顔とは?

インタビューでは、栃木県出身のMASATOがプライベートのファッションのことから今後のアーティスト活動の目標について語った。また、特徴的髪型の由来についても明かしてくれた。

【写真】髪型の由来について語るSHOYA


Q:この業界を目指したきっかけは?

SHOYA:それこそ小学校1年生からずっと22年間ダンス。ダンサー人生だったんですけど、22歳から23歳に切り替わる歳にちょうど全米制覇をして。自分がプロデュースしていたチームでの活動が順調に進んでいく中で、いろいろなアーティストと仕事をさせていただき、大役を任されるようになってきたんです。でも何か自分の中で物足りなさというか、何か違うな、イキイキしていないなという瞬間があって。そこで何かなと考えたとき、自分がプロデュースする立場になってしまったと。振り付けを作ったり生徒の育成をしたり……。自分がプレーヤーとしてSHOYAとして前に立つということではなくなってしまった時があったんです。自分はそっち(プレーヤー)で挑戦したいと思い、それを理解した次の日にオーディション番組の機会をいただいて合格して今に至るという感じです。

Q:最近ハマっているファッションは?

広告の後にも続きます

SHOYA:ハマっているファッションはミックスすることです。例えば上はトラックジャケットを着て下はスラックス。カジュアルとフォーマルをミックスして一緒に着るみたいな。あとは(足元を見せながら)こういう靴下ですかね。カラフルな靴下をワンポイントに入れてみるのも最近ハマっています。


Q:ヘアスタイルのこだわりは?

SHOYA:ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するクルエラが昔から好きで、それにしたいなと思い、このヘアになりました。

Q:ヘアスタイルの深い意味は?

SHOYA:ないですね(笑)ファンの人にも白と黒だから2極面のSHOYAさんを表現したいんですか?といわれますけど、全くそんなことはなくて。ただ単にクルエラが好きというだけです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル