top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ゆんの結婚でショック!? ヴァンビの意味深ツイートが話題に

yutura

6月2日、「ヴァンゆん」(登録者数212万人)のヴァンビがツイッターを更新。ツイートが話題になっています。

ゆんとシルクの結婚

5月30日、ヴァンビの相方である「ゆん」(同74万人)が「フィッシャーズ」(同807万人)のシルクロードと結婚を発表。ヴァンビも「シルクロードにならゆんちゃんを任せられる」と2人の結婚を祝福しました。

ヴァンゆんはカップルYouTuberではありませんが、2人の関係はファンの注目の的であり、「○○したら交際」といった企画で炎上したことも何度かあります。

2021年のクリスマス、「チャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信」を実施したヴァンゆん。配信終了までに登録者が250万人に到達した場合、ヴァンビとゆんが結婚するというもので、ゆんに企画内容が知らされていなかったことが明らかになると、チャット欄では「なにこれ」「かわいそうすぎ」といったコメントが相次ぐ事態に。さらには「そこに愛はあるんか?」といった“荒らし”書き込みが大量に投稿され、大炎上しました。当時、ヴァンビは謝罪動画で「本当に結婚しようと思っていたのは事実」と釈明していました。

結局2人が交際関係に発展することはないまま、ヴァンゆんは昨年末に無期限活動休止。現在はお互い個人として活動を継続しています。

心身の痛み、辛さを感じなくなる薬を選択

広告の後にも続きます

ゆんは結婚を発表した動画で、シルクとの交際を始める前にヴァンビに相談していたと明かしていました。しかし過去の経緯もあってか、ファンの間ではヴァンビの心中に関心が集まっている様子。

今月1日、ヴァンビは「NTR(寝取られ)系YouTuberになって下さいってDMめっちゃ来るんだけど」といったツイートをしていました。

そんなヴァンビが2日にツイートしたのは、4色の錠剤の画像とともに「薬を一錠選んで下さい」という文言が書かれたものでした。4色の薬は

赤:残高が50億になる
青:亡くなった誰かを健康な状態で生き返らせる
黄:心身の痛み、辛さを感じなくなる
黒:病気に一切かからない

といった効果があるとされており、「みんなは何色を選びますか?」と問いかけたヴァンビ。自身は「僕は黄色をガブ飲みです」と「心身の痛み、辛さを感じなくなる薬」を選択しました。

これを受け、リプライ欄では「おいおい大丈夫かよ」「ヴァンビさん大丈夫?がちで」といった心配の声が多数寄せられています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル