top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヒコロヒーの“すごいね母さん”、最初に喜んでくれた芸人

ナリナリドットコム

タレント・ヒコロヒー(33歳)が、6月2日にテレビ朝日のYouTube公式チャンネルで公開された、バラエティ番組「キョコロヒー」の未公開映像に出演。ドラマで演じている“すごいね母さん”を1番最初に喜んでくれた芸人について語った。

前回の「キョコロヒー」で、ヒコロヒーが連続ドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系)の反響がものすごく、「すごいね」と言う包容力のある優しい母親役をしていることから、一般の人が声を掛けられた時にも「『すごいね』って言われると思ってんねん」と語っていた。

そして今回、ヒコロヒーは「パンサーの向井(慧)さんが『ドラマ見てるよ』って 言ってくださった。だいぶ早い段階で。それが、もうほんまにオンエアの次の日ぐらいとかやったから、1番初めての反響が向井さんやった。『お母さん、ヒコロヒー、あれ見てるよ』とかって言われた時に、私が洒落で(ドラマで演じた母親のように)『そんな忙しいのに向井さんドラマまで見てすごいね』って、こうシャレで返した、そしたら『うわああ!!』ってめっちゃ喜んでくれたのよ。『調子乗んなよ』とか言われると思って言ってるわけよ。『いや俺にまでせんでええわ』とか。やっぱ、なんかその、それこそ清らかな方やから言ってくださったのを見て、そんな喜んでくれはる、と思って、(一般の人相手にも)やりだしたら、やっぱ色んな見てくださってる方すごい喜んでくださるからちょっとやるようにしてるな」とコメント。

日向坂46・齊藤京子は「一流芸能人って感じじゃないですか」とヒコロヒーの行動に驚いた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル