top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Snow Manラウール、キッズダンサーの虜に「抱きしめたい」「かわいすぎないか?」

WEBザテレビジョン

6月2日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週金曜夜8:00-8:54、TBS系、Paraviでも配信)では、ラウールがキッズダンサーとのコラボステージを披露した。

■ラウール、自身の高身長に「キリンみたいだと思うよね」

番組のゴールデン進出初回スペシャルでのダンス対決の際、ラウールは対戦相手の一つ、キッズダンスチーム「kirameki☆glitter(キラメキグリッター)」に所属する小学4年生のほなつちゃんの虜になったという。

現場でのほなつちゃんの姿に「かわいすぎないか?」「抱きしめたい」などと発言していたラウールは「ほなつ担のラウールです」と自己紹介すると、「あの場で1回見ただけだと、僕の感情が処理しきれない」と言い、自らほなつちゃんを深掘りする企画を提案し、実現させる。

まずはほなつちゃんがダンスの練習をするスタジオを訪問。久しぶりの対面に緊張するほなつちゃんにラウールが「デカすぎた?」と声をかけると、ほなつちゃんは「キリン」と一言。身長125cmのほなつちゃんから見た、192cmのラウールを表現し、ラウールも「キリンみたいだと思うよね」と納得する。

■キッズダンサーの夢に「未来しかない」

ラウールはほなつちゃんやダンスチームの子供たちと一緒に遊んで距離を縮めると、ほなつちゃんの自宅にもおじゃまする。ほなつちゃんの姉のゆいなちゃんも一緒に、お母さんが作った夕食を食べながら、二人にダンサーとしの将来の夢が何かと質問。二人から「世界一」という言葉が出ると、自身もキッズダンサーとして活動していただけに「未来しかない」と感動する。

すると、ほなつちゃんからラウールへ「一緒に踊りたい」とお願い。二人は後日、番組の収録スタジオでコラボダンスを披露することにする。二人で選曲もし、練習も行い、ラウールは改めて「難しいこともたくさんあるんだけど、うまくいったらめっちゃいい二人だと思うから、これ絶対成功させようね」とほなつちゃんに声をかけ、ほなつちゃんも大きくうなづいた。

本番では、Snow Manやゲストらが見守る中、二人はスタジオでパフォーマンスを披露。岩本照は「もう終わりか、まだ見たいって思わせる感じは、二人ならでは」と感動を伝え、ほなつちゃんも「楽しかった。上手くもできた」と笑顔を見せる。ラウールは「大人になった時にこれ見たら泣いちゃうんだろうな」と想像し、ほなつちゃんは「大会に一緒に出てみたい」と新たな希望も語った。

次回の「それSnow Manにやらせて下さい」は6月9日(金)夜8:00より放送予定。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル