top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『トップガン』ルースター役、テイラー・スウィフトのファンに“友情ブレスレット”をもらう

フロントロウ

映画『トップガン マーヴェリック』にルースター役で出演するマイルズ・テラーが、妻のケリー・スペリーと共にテイラー・スウィフトのコンサートへ。そこでマイルズはテイラーのファンと交流していた。(フロントロウ編集部)

マイルズ・テラーが妻とテイラー・スウィフトの公演へ

 過去に10作のアルバムをリリースしてきたテイラー・スウィフトが、現在から過去の「音楽を巡る旅」をテーマに行なっている、ザ・エラズ・ツアー(The Eras Tour)。このツアーには、これまでエマ・ワトソンやローラ・ダーン、カーラ・デルヴィーニュ、クロエ・モレッツなどがすでに足を運んでいる

 何かと話題が絶えないテイラーのザ・エラズ・ツアーのニュージャージー公演には、ロバート・パティンソン、スキ・ウォーターハウス、ジュリア・ガーナーに加え、映画『トップガン マーヴェリック』にルースター役で出演するマイルズ・テラーと妻のケリー・スペリーの姿も。

 ケリーはテイラーの友人で、マイルズとケリーはテイラーの楽曲「I Bet You Think About Me」のMVに出演したことがある。そんな縁もあってか、ニュージャージー公演にVIPゲストとして参加。マイルズとケリーは、コンサートを鑑賞するためにVIPが集まるテントの中に入ったのだが、そこでマイルズはテイラーのファンと交流することに。

広告の後にも続きます

 テイラーのファンは、それぞれ会場で友達と会った際や、新しく友達になった人と交換する“友情ブレスレット”というものを手作りして会場に持ってきている。マイルズのことをひと目見ようとVIPが集まるテントの周りに訪れたファンは、その“友情ブレスレット”をマイルズにプレゼント。

 マイルズもしっかりと“友情ブレスレット”を受け取っており、テイラーのファンとの交流を楽しんだ。マイルズがファンからもらった“友情ブレスレット”は、ケリーに渡されたようで、ケリーは大量の“友情ブレスレット”をつけて公演後にテイラーに会いに行っていた。

この投稿をInstagramで見る

@keleightellerがシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル