top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のファミマルまとめ!『Afternoon Tea監修 ピーチ香るルイボスティー 600ml』、『冷たいとうもろこしのスープ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマルの新商品情報をお届けします。

今週新発売のファミマル

ファミリーマート ファミマル Afternoon Tea監修 ピーチ香るルイボスティー 600ml
Afternoon Tea監修のピーチフレーバーのルイボスティーです。甘く優しい香りと、茶葉のすっきりとした味わいが特徴です。無糖・ノンカフェインの商品です。
2023/5/30発売
ファミリーマート ファミマル 冷たいとうもろこしのスープ
北海道産とうもろこしと生クリームを使用し、素材の甘さを活かした夏場にぴったりの冷たいスープです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
ファミリーマート ファミマル 冷たいじゃがいものスープ
北海道産じゃがいもと生クリームを使用し、素材の味を活かした夏場にぴったりの冷たいスープです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
ファミリーマート ファミマル 函館麺厨房 あじさい 味彩塩拉麺
北海道・函館の人気行列店「函館麺厨房 あじさい」の味彩塩拉麺です。チキンエキスとポークエキスをベースに、魚介や昆布の旨みを加えたスープです。
2023/5/30発売
ファミリーマート ファミマル 濃厚オイスターソース仕立てチンジャオロース
豚肉・たけのこ・玉ねぎを、オイスターソースと丸鶏ベースで炊き出した濃縮スープなどで炒めました。
2023/5/30発売

来週新発売のファミマル

ファミリーマート ファミマル 堅揚げのポテトチップスわさびマヨ味
カリカリ食感が癖になる、堅揚げのポテトチップスです。わさびのピリッとした爽やかな辛味と、マヨネーズのまろやかなコクがあとひくおいしさです。
2023/6/6発売
ファミリーマート ファミマル とろける食感ぎゅっと白桃
福島県産の白桃果汁を45%使用しました。香り豊かな桃が口いっぱいに広がります。とろける食感をお楽しみください。
2023/6/6発売
ファミリーマート ファミマル 香りと辛味が引き立つ手割り七味せん
2度漬け製法の醤油せんべいの七味フレーバーです。国産米を100%使用し、七味の辛味と醤油の旨みが絶妙なバランスです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/6/6発売

発売中のファミマル

ファミリーマート 凍ったまま食べるパイコロネ
焦がし砂糖のコーティングをしたパイ生地に、オレンジピール入りのマスカルポーネホイップを合わせました。解凍不要なので冷凍庫から出してすぐに召し上がりいただけます。
2023/5/23発売
ファミリーマート 凍ったまま食べる白桃のタルト
北海道産クリームチーズを使用したムースにシロップ漬けの白桃をトッピングした、スティックタイプのタルトです。解凍不要なので冷凍庫から出してすぐに召し上がりいただけます。
2023/5/23発売
ファミリーマート ファミマル 贅沢にチョコがかかったじゃがチョコミニ
一口サイズのポテトスナックにチョコレートをたっぷりコーティングしたチョコスナックです。
2023/5/16発売
ファミリーマート ファミマル ザクほろ食感のざらめせんべい
生地を醤油タレで調味しざらめをまぶしたソフトタイプのせんべいです。せんべい特有のサクッと食感と口の中で砕いた時のほろほろした食感が特徴です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/23発売
ファミリーマート ファミマル 1日分の鉄分 ちいさなオールレーズン
芳醇なレーズンのおいしさをギュッとつめこんだ、しっとり食感のレーズンクッキーです。
2023/5/23発売

気になるファミマルの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル