top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

売上NO.1キャバ嬢、100万会計「自腹疑惑」にブチギレ反論 証拠も公開「負け惜しみお疲れ様」

J-CASTニュース

ファッションイベント「関西コレクション2023 S/S」にも出演した元アイドルでキャバクラ譲のせりにゃさんが2023年6月2日、店で4桁を売り上げナンバーワンになったことについて、一部で「自腹」を疑われたとして、領収書の写真を添えてインスタグラムで反論した。

「疑わしいならキャッシャーの従業員の子に聞きな」

せりにゃさんは1日に更新したインスタグラムのストーリーズで、勤務する店の5月の売り上げ1位を獲得したことを報告した。

「昨日は来ていただいたお客様5組ほぼ3桁会計でした 味方が強すぎるんよ」と活況ぶりを伝え、続く投稿では店から送られたトロフィーの写真を添えると、「昨日だけで相当な額ありがとうございました レースでもないのに4桁達成 今月の調子の悪さが嘘のよう ほんとうにありがとうございました」と感謝した。

2日、せりにゃさんは「朝からめちゃめちゃうざいから言うけど」とストーリーで切り出した。4桁の売り上げを疑う声が寄せられたのか、「100万円キャッシャー自腹でもなんでもないからね?笑 そもそもクレジットカード支払いになってますよ~?」とつづり、勤務する店の印鑑が押された100万円の領収書の写真を公開した。

せりにゃさんは、「てか疑わしいならキャッシャーの従業員の子に聞きな」とコメントすると、100万円を支払ったのは以前から付き合いのある客だったとも説明。「あーだこーだ言ってる人はこういうお客様がいないから羨ましいんだろうけどね」としつつ、「私のことを言うのはもういいけど こういう私の周りの私のためにしてくれた行動にケチつけてくるのは腹立つ」と憤慨した。

広告の後にも続きます

「それに、全員が同じ真っ向勝負だし この100万円のキャッシャー会計が決め手というより 最終日5日みなさんが頑張ってくれたのでって感じです」と当時の状況についても説明し、「文句言う人は勝ってからいいなー??」と投げかけた。

「100万円も切れるカードは残念ながら持ってません」

続く投稿でも、せりにゃさんは「朝からめっちゃキレてるからまた騒がれるのわかっててあえて書くけどまじで自分のお客様のことを悪く言われるのはムカつきますよ」と不快感をあらわにした。

「それにラストオーダーは一斉に取ってるんだからなんも悪いことしてない。締め日に何が起こるかわからないのがキャバクラですよ」と訴えると、「ていうかどうせ言ってる人たちは一度でも勝ったことがないから言ってる」「負け惜しみお疲れ様でした」とつづった。

せりにゃさんは、「100万円を切れるカードは私もスカウトも残念ながら持ってません」とも告白。「あまりにも腹立って書きましたが今後はもう書きません」としながら、「まあ気にせず気楽に行こう お前らも強く生きような」と拳の絵文字を添えて締めくくった。

 
   

ランキング

ジャンル