top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ダメになるよ私。このままいったら」 登録者91万YouTuber、交際半年彼氏にノロケ爆発…「大切にされ過ぎてる」

J-CASTニュース

登録者90万超えの人気YouTuberの「きりまる」さんが2023年5月27日、公式YouTubeチャンネルに投稿した動画で、昨年末に交際を公表した恋人へのノロケを爆発させた。

「彼がものすごい優しくて、完璧過ぎて」

22年12月30日公開の動画で、一般男性と交際を開始したと報告しているきりまるさん。

「【不満】彼氏にはまだ言えてないけど、初めて感じた私の不満きいてほしい みんなもそう思う?」と題して公開した動画できりまるさんは、「彼氏に不満があって」と切り出し、「不満っていうのは、自分がダメになりそうで最近。彼がものすごい優しくて、完璧過ぎて、大切にされ過ぎて。それくらい私がやって欲しいことを、言ってないけど全部やってくれるよね」と明かした。

きりまるさんによると、恋人はたとえば、ポストの中に投函されたきりまるさん宛の郵便物をいるであろう物・いらないであろう物を仕分けしてくれたり、ご飯を食べる際に割り箸を割ってから渡してくれたり、車に忘れ物をしたら「俺が行く」と進んで取ってきてくれたりするという。

「いい意味での不満を吐き出してみました」

きりまるさんは「過去の恋愛と立場が逆というか」といい、かつては自分が恋人に尽くす側だったと主張。その結果、過去の恋人たちは、財布を携帯しなくなるなど自分から何もしなくなり、最終的に「ダメンズ」になっていったという。

広告の後にも続きます

さらにきりまるさんは「甘やかされ過ぎてるんです、今、私はホントに」といい、「彼氏に言いたい。ダメな女になるよ、私。このままいったら」と、恋人に呼びかけた。

「こんだけ今まで尽くし癖があった私がめちゃくちゃ尽くされて。そんな日がやってくるとは思ってもなくて」ときりまるさん。そして「まだ彼とは喧嘩したことないんですけど、そんな感じで仲良くやっています」と述べ、「今回はいい意味での不満を吐き出してみました。これがいつか嫌な不満にならないように、私も甘やかされ過ぎず頑張っていきたいと思います」と話していた。

 
   

ランキング

ジャンル