top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アリ or ナシ? 元カレから復縁を迫られた時の正しい返信

マイナビウーマン

「LINEバトル」では、シチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン6で審判に迎えたのはお笑い芸人・レインボーの池田直人さん! 池田さんが考案したテーマで、編集部がバトル。果たして、誰が心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

■第23回のテーマ:元カレから復縁を迫られた時の返信LINE

22回で突然連絡を送ってきた元カレ。なんと私の会社の近くに転職しており、ご飯に行くことに。3年ぶりの彼とのご飯は、あの頃を思い出し、懐かしく甘酸っぱかった。

すると、相手からも同じ気持ちだったようで「今日はありがとう。久々に会えて楽しかった。あの頃に戻ったみたいだった……俺たちって前みたいな関係に戻れるのかな?」という返事が届く。

広告の後にも続きます

このLINEに対してマイナビウーマン編集部のメンバーたちはなんて返信するのでしょうか?

◇【エントリーNo.1】まっつん

もともと遠距離の時に「別れたい」と思ってたのって女性の方だったよね?

そういう女性だとしたら、ひさびさに会って楽しくても元に戻りたいと思わない気がする。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル