top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

桜井日奈子、透明感あふれるバックSHOTに絶賛の声「美しい」「背中のラインがめっちゃ綺麗です」

E-TALENTBANK

桜井日奈子、透明感あふれるバックSHOTに絶賛の声「美しい」「背中のラインがめっちゃ綺麗です」

6月2日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「背中のラインがめっちゃ綺麗です」と反響のバックSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「6/1から発売の『週刊文春』原色美女図鑑での一枚です」「アザーカットも素敵なのでまた載せますね」とコメントすると、二の腕や美しい背中を見せた衣装姿のバックショットを公開。

この投稿に、ファンからは「美しい」「背中のラインがめっちゃ綺麗です」「すごい素敵な一枚」「セクシー」「似合ってる」「大人の色気がすごい〜っ」などのコメントが集まっていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優業を中心にマルチに活動しており、6月16日からは出演映画『魔女の香水』の公開が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル