top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

発売前からSNSで話題沸騰「YOASOBIカップめん」 一足先に試食してみた結果は…

TREND NEWS CASTER

YOASOBIのこだわりが詰まった「スーパーカップ1.5倍×YOASOBI 電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン/電光石火のにんにく香るビリッとやみつき旨辛醤油ラーメン」。

SNS上では、「待ちきれない」、「箱買いしそう」など、発売前から大きな話題となっている。

トレンドニュースキャスター取材班は、メーカー協力のもと、一足先に試食してみた。

歴代の中で上位に入る

ikura監修の「塩とんこつラーメン」は、ポークと魚介の旨みに、ごま油が香る食べた後にほっとした気持ちになれる、“ペロっと食べやすい”一杯。

Ayase監修の「旨辛醤油ラーメン」は、ポークをベースに醤油の旨みと、後掛けのにんにく唐辛子ふりかけで仕上げる。

広告の後にも続きます

また、食べた後にスカッとした気持ちになれる“、ガッツリ満足感のある”一杯に仕上げたという。

担当者は、トレンドニュースキャスターの取材に「お二人のこだわりが詰まっているだけあり、エースコック内では、歴代のスーパーカップの中で上位に入るほどおいしいと好評」と話す。

それでは、試食スタート。

二人からのメッセージ

まず驚くのが、ふたを開けた瞬間だ。

なんと二人からのメッセージが、ふたの裏に書かれている。

「色んなことがあるけど、今はホッとひと息幸せを食べよう」ikura。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル