top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

古代の財宝求め冒険するPvPvEダンジョンクローラー『Project Crawl』Steamページ公開

Game*Spark

デベロッパーMithril Studioは一人称視点のPvPvEダンジョンクローラー新作『Project Crawl』のSteamページを公開しました。

危険なダンジョンを探索
本作では古代の財宝を求め信頼できる仲間と協力して危険なダンジョンを探索し、恐ろしいモンスターや狡猾な他の冒険者に立ち向かい、貪欲な闇に飲み込まれる前に脱出を目指します。主な特徴は次の通り。

冒険者パーティを結成
逃げ足の早いローグから神秘的なウィザード、多彩なヒューマン、機敏なエルフまで、様々なクラスと種族が登場。バランスの取れたチームを作ってボスを倒したり、影でライバルパーティを待ち伏せたり、様々な組み合わせと試して自分のプレイスタイルに合った冒険をしよう。
没入感のあるダンジョンを探索
闇に包まれたダンジョンや忘れ去られた城の遺跡を探索。慎重に進むも良し、魔法で道を切り開くも良し。強大な敵に守られた古代の財宝を手に入れ、そこに隠された邪悪な謎を解き明かそう。
タクティカルコンバット
物陰に潜み敵の位置を探り、視覚と聴覚で状況を把握。呪文の詠唱や短剣に毒を塗って優位に立とう。しかしこの場所では狩人が狩られることもある。
宝を見つけ脱出
恐ろしいモンスターを倒し、貴重なアーティファクトを発見し、伝説的な武器を入手。貪欲な闇に飲み込まれる前に、パーティを率いて脱出しよう。
富と栄光
力と幸運は勇敢な者に与えられる。武器や防具を交換して金塊を手に入れるか、戦いに備え最強の冒険者となるか、選択はプレイヤーの手に委ねられている。
壮大な旅が始まる
君はどんな困難にも立ち向かい、壮大な冒険から生ける伝説を生み出す不屈の勇気を持っているか。さぁ、このクエストに乗り出し、比類なき体験の中で旅を始めよう。

公開されているスクリーンショットではハイクオリティなビジュアルがうかがえる『Project Crawl』は、Windowsを対象に近日登場予定とされています。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル