top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「かわいさのピーク!」 猫がマッサージ機に夢見心地!? 目を閉じて気持ちよさそうな姿に視聴者メロメロ

オトナンサー


出典:Biljana Paunovic

【動画】心を奪われること、間違いなし! マッサージを堪能する猫ちゃんにメロメロ!

猫の気持ちよさそうな姿に視聴者もメロメロです!

 日々の疲れを癒やすために使うマッサージ機。本来人間に使うものですが、意外と猫も好きなようです。YouTubeにアップされた動画「Funny cat massage」では、飼い主が猫に対してマッサージ機を使用している様子が収められています。その気持ちよさそうな姿に、視聴者からも「めちゃくちゃかわいい!」との声が相次ぎました。


出典:Biljana Paunovic

 動画は、飼い主がソファの上でくつろぐ猫にマッサージ器を近づけるところからスタート。最初は、警戒するようにジーッとマッサージ機を見つめます。

広告の後にも続きます

 機械にスイッチを入れた飼い主は、何も言わずに、猫にマッサージを開始。すると猫の顔が気持ち良さそうな表情へと変化します。尻尾を動かしながら、手足を動かす猫は完全に夢見心地の状態になる……という展開です。

 幸せそうな猫を堪能できる映像に、YouTubeのコメント欄では「こんなに気持ちよさそうな猫は見たことがない!」「この猫は良い飼い主さんに出会えて幸せだね」「目を閉じて気持ちよさそうにソファをつかむ姿がかわいさのピーク!」「リラックスした猫の様子を見てると、こっちまで眠くなってきた…」などと、心をわしづかみされた様子が伝わるコメントなどが寄せられています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル