top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『GTAオンライン』アップデート「サンアンドレアスの傭兵」6月13日配信!陸海空を股にかけ民間軍事会社との戦いに挑め

Game*Spark

ロックスター・ゲームスは、『GTAオンライン』アップデート「サンアンドレアスの傭兵」を発表しました。

南サンアンドレアスの陸海空を股にかけメリーウェザーに立ち向かえ!
「サンアンドレアスの傭兵」では、南サンアンドレアスの街や海、空を舞台に、サンアンドレアス最大の民間軍事会社メリーウェザー・セキュリティと戦うことに。また、航空整備士でエースパイロットのチャーリー・リードの協力で、「マンモス アベンジャー」に新たな端末や武器システムアップグレードなどを搭載できるようになります。

アベンジャーと格納庫の様々なアップグレードは新米密輸人でも熟練密輸人でも可能で、格納庫でのアベンジャーの保管やカスタマイズや、格納庫または施設物件を所有していない状態でのアベンジャーの保管やアクセスなどが解禁されるとしています。

ランダムイベントの追加やコミュニティの要望に基づく改善も実施
またこのアップデートにあわせて、新たなランダムイベントや運転中にも使いやすいタクティカルSMG、日替わりのタイムトライアルなども登場するとのこと。そのほか、コミュニティからの要望に基づく改善点として以下の内容が示されています。

モース相互保険への連絡時に、破壊された全ての乗り物を一度に請求できるようになります。
新たなダッシュオプション「長押しでダッシュ」が「OPTIONS」メニューに追加。
お気に入りの車を素早く見つけるための、ガレージで利用できる説明タグのカスタマイズ機能。
「ウィラードユードラ」と「クラシークブロードウェイ」にタクシーのペイントを施すことで、タクシーの仕事で使用可能に。
クリエイターをアップデートし、新たな小道具や雪を含む天候の選択肢を追加。


『GTAオンライン』アップデート「サンアンドレアスの傭兵」はPC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One向けに6月13日配信予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル