top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「3カ月連続 氷川きよし特集」7月~チャンネル銀河で放送

music.jpニュース


CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」は、氷川きよしが出演する計14作品を「3カ月連続 氷川きよし特集」と題して7月~9月の3カ月間で特集放送いたします。




昨年の「NHK紅白歌合戦」をもって歌手活動を休止している氷川きよし。デビュー記念日となる2月2日には初のベストアルバムをリリース。さらに6月21日にはこれまでのキャリアを総括するMV集のリリースも決定するなど、活動休止中にも関わらず、その人気は衰えを知りません。
チャンネル銀河では、そんな氷川を3カ月にわたって大特集。若き日の氷川きよしを堪能できるTV初放送のコンサートや、CS初放送となる音楽バラエティ、得意の料理を披露するオリジナル番組まで、氷川きよしの魅力をあますことなくお届けいたします。

<氷川きよし プロフィール>
9月6日生まれ、福岡県福岡市出身。2000年、シングル「箱根八里の半次郎」でデビュー。「日本レコード大賞」ほか新人賞を総なめにし、一躍スターとなる。「きよしのズンドコ節」「白雲の城」「一剣」などヒットを連発し、2017年にリリースした「限界突破×サバイバー」も話題に。2022年12月31日をもって歌手活動休養に入った。

特設サイトはこちら
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル