top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

吉高由里子 一般男性と熱愛報道!9年前に目撃していた野田洋次郎との密着“イタリアンデート”

女性自身

2023年6月1日、吉高由里子と一般男性の交際が報じられた。「FRIDAYデジタル」によると、お相手は尾上松也(38)を思わせるイケメン。2人は飲食店などでたびたびデートを重ねており、吉高の事務所は交際について「プライベートについては本人に任せております」と回答したという。

 

来年の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合)で主人公の紫式部を演じる吉高。公私ともに絶好調といえそうだ。

 

そんな吉高といえば、恋多き女性として知られている。’09年には玉木宏(43)、’16年には大倉忠義(38)との熱愛報道が。また’11年には生田斗真(38)と親しげにしている様子が一部メディアによって報じられている。

広告の後にも続きます

 

そして’13年から’14年に交際を伝えられていたのが、RADWIMPSの野田洋次郎(37)。本誌は’14年9月23日号で、2人の“イタリアンデート”の様子を伝えている。

 

当時、ヒロインを演じた連続テレビ小説『花子とアン』(NHK総合)が放送中だった吉高。クランクアップし、ひと息ついた吉高は、ランチタイムに野田のマンションから手をつないで出てきた。そして、足を運んだのがとあるイタリアンレストランだった。

 

吉高と野田は顔をくっつけるようにしてメニューを選ぶなど、始終リラックスモード。実はその前日にも吉高は野田のマンションから迎えの車に乗り込み、そのまま仕事先に向かっており、2人は“半同棲生活”を送っていたようだった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル