top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

もっと私にかまって……っ!!! 忙しい彼氏とうまく付き合う方法を聞いてみた

マイナビウーマン

わんわんわんは、女子向けの恋愛解決メディア「恋愛トラベル」が実施した「忙しい彼氏との向き合い方と実際の声に関する調査」の結果を発表しました。

■「支えになりたい」の声が多数

まず、忙しい彼氏に対してどのような付き合い方をしているか聞いたところ、1位は「静かに応援する/支える」でした。2位は「控えめに伝える」、3位は「ただ我慢する」となっています。

1位の「静かに応援する/支える」と回答した人からのコメントは、「できるだけ彼の負担をなくしたい」「毎日忙しいわけではないので待っています」「相手の邪魔にならないように見守ります」など。

全体的に彼氏に構ってはほしいが「支えになりたい」という女性が多く見られました。彼氏から何か手助けを求められた時に、助けられるようにしているという女性も。

広告の後にも続きます

また、彼氏が忙しい時には、彼氏の趣味について調べてみたり、家事をしてみたりという彼氏を支える行動をしている女性も見られました。

■調査概要

調査方法:インターネットアンケート 調査期間:2023年3月23日 調査対象:全国20代~50代の女性 有効回答数:100名 調査レポート:https://saitama-goto-eat.com/isogasiikare-taishohou/

(フォルサ)

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル