top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

スターバックスから限定発売中「瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®」を実食! 「マイタンブラー習慣が続かない」人におすすめの「タンブラー部」とは?

マイナビウーマン

最近、急に暑くなりましたね。今年も熱中症対策として水分補給を意識したいものですが、私がここ数年気になっているのがペットボトルのゴミ。1日にペットボトル2本はお茶や水を飲むので、毎回空のボトルを捨てる時に「マイタンブラーを使える人になりたい……」と感じています。

でも、タンブラーを買ってみてもなかなか続かない。出勤前についボトルの準備を忘れてしまったり、家に帰ってから洗うのが面倒だったり……なぜかネガティブな一面ばかりを感じてしまうのです。

そんな筆者のような人に朗報です。スターバックスが、タンブラーをもっと「楽しく」「気軽に」「継続的」に利用してもらうことを目指し、みんなで楽しみながらマイタンブラーを使う参加型プロジェクト「タンブラー部」を5月31日からスタートさせたそう。筆者も早速「タンブラー部」に入部してみました!

■もっと楽しく! マイタンブラーを続けたくなる取り組みがたくさん

広告の後にも続きます

「タンブラー部」は部活のように仲間とともに楽しくマイタンブラーを利用し、サステナブルな未来につなげる参加型プロジェクトです。

マイタンブラーを利用すればもれなく全員タンブラー部員=「TUMBLers(タンブラーズ)」! 全国のスターバックス店舗と、アプリや特設webページなどのデジタル空間でさまざまな部活動が展開されます。

◇入部歓迎イベント実施中!

6月30日までは「タンブラー部」の発足を記念し、「入部歓迎イベント」を開催中。マイタンブラーやマグカップをスターバックス店舗に持ち込んで利用すると、ドリンク価格が通常22円値引きのところ55円引きとなります(※1)。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル