top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【動画】MASATO(Maison B)が明かす今後の目標は?「俳優なども挑戦していきたい」

WWSチャンネル


MASATO(Maison B)(C)WWSチャンネル

ラッパーのKEN THE 390がプロデュースする注目のボーイズグループ「Maison B」。
今年3月に六本木EXシアターで『Foundations』Release Partyを大盛況のうちに終え、6月より定期ライブ -AZITO-の開催を控えている彼らの素顔とは?

インタビューでは、静岡出身のMASATOがプライベートのファッションのことから今後のアーティスト活動への目標まで語ってくれた。

【写真】今後の目標について語るMASATO

Q:この業界を目指したきっかけは?

MASATO:僕自身、幼稚園の頃からサッカーに明け暮れた日々でサッカー少年でした。高校までずっと(サッカーを)やってきたので直接的に「芸能界に行きたい」と思っていたわけではなく。だけど好きな音楽はサッカープレイヤー時代にもずっと側にあったし、支えられてきたものであって。芸能界は自分とは縁がない遠い存在と考えていてサッカーだけに集中するという感じだったのですが、自分がサッカーを引退するタイミングで、やっと好きなアーティストのライブに行くことができたんです。名古屋ドームだったんですけど、一番上の天井席みたいなところだったのにめちゃくちゃ楽しくて!衝撃を受けてしまい。こうやって人を感動させる仕事をしたいな!とその時にガツっと決まった感じがあります。


Q:最近ハマっているファッションは?

広告の後にも続きます

MASATO:今日も履いているブーツなんですけど、これわかります?メンバーのREIJIくんからいただいたもので(フロントに)ジップがあって。ブーツって無骨すぎるかなと思っていたけど、最近ファッションを選ぶときは、このブーツから上を決めるはありますね。


Q:出身はどこ?地元のおすすめスポットは?

MASATO:出身は静岡です。場所でいうと三保松原(みほのまつばら)というところがすごく好きで、松の木と海と富士山が一緒に見れる場所なんですよ。そこが静岡県の良さが全て詰まっているような感じがして。自然と海と山とみたいな。帰ったら絶対に行くところだし、すごく落ち着く場所なので、ぜひ行ってほしいですね。グルメ的には黒はんぺんが好き。静岡だけなんですかね。わからないですけど。はんぺんが黒いんですよ。フライにしたり、それこそ静岡おでんに入っているので地元に帰ったときは食べたくなります。


Q:今後のアーティスト、タレントとしての目標は?

MASATO:自分が憧れたように人の心を動かすアーティストになりたいというのは、この夢を抱いた頃から自分の目標です。それを叶えられるように日頃から努力して積み重ねていきたいなという気持ちはすごくあります。今後はアーティスト以外にも外の仕事・・・、例えば俳優なども挑戦していきたい気持ちはあります。どうなるかわからないけど、いろいろなことに果敢に挑戦したいと思います。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル