top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【動画】LYU(Maison B)、グループ内の自身の立ち位置は弟キャラ!?「甘えすぎたりして怒られるんですけど」

WWSチャンネル


LYU(Maison B)(C)WWSチャンネル

ラッパーのKEN THE 390がプロデュースする注目のボーイズグループ「Maison B」。
今年3月に六本木EXシアターで『Foundations』Release Partyを大盛況のうちに終え、6月より定期ライブ -AZITO-の開催を控えている彼らの素顔とは?

インタビューでは、静岡出身のLYUがグループ内での立ち位置やキャラクター、今後のアーティスト活動への目標まで語ってくれた。

【写真】MaisonBでは弟キャラのLYU


Q:この業界を目指したきっかけは?

LYU:僕、もともと「どもり症」で、吃音症ともいう言葉が出ずらい症状を持っていて。人前に立ったり、言葉で何か伝えたりするのが苦手だったんです。でも歌とダンスに出会って、ステージに立つ楽しさだったり・・・、言葉を使わずとも人と繋がれる方法として歌とダンスに救われた。それがきっかけでこの業界を目指しました。


Q:グループ内での立ち位置やキャラクターは?

広告の後にも続きます

LYU:僕が一番年下で。僕より3つ4つ上のメンバーが多いんですけど、それくらい離れていると「弟キャラ」みたいな(笑)。甘えちゃったり、まぁ最近は甘えすぎたりして怒られるんですけど。そんな感じですごく可愛がってもらっています。普段は長男ですけど、Maison Bでは弟という感じです。


Q:最近ハマっているファッションは?

LYU:ダンスすることが多いので、踊りやすいファッションとか。今日着ているチェック柄のシャツはよく着ます。


Q:出身はどこ?地元のおすすめスポットは?

LYU:出身は静岡です。自然が豊かなので、お茶畑を楽しんでいただきたいのと、ぜひ富士山に登っていただきたいなと。静岡出身で小さい頃は富士山に登った思い出がすごくあるので。あとはグルメになるのかな。お茶がすごく美味しい。静岡に来た際はぜひグルメと富士山に登ってみて!という感じです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル