top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

EXIT兼近、事務所に所属することのメリットを語る「安心感は割と大事かなって」

E-TALENTBANK

EXIT兼近、事務所に所属することのメリットを語る「安心感は割と大事かなって」

6月1日、ABEMA『#アベプラ』にEXITの兼近大樹が出演し、事務所に所属して活動することのメリットを語った。

【関連】EXIT兼近、先輩・りんたろー。に“はっきり主張する”コンビの関係性「許してくれるというか」

番組では今回、事務所に所属せずに活動するアーティストに関する話題が展開され、兼近が「事務所いらないかっていう話だと、個人でやると、やっぱ責任全部自分で負わなきゃいけないっていうのと、オファーする側も、個人だとバックが見えないから。誰に責任を最終的に負わせるかとかいうので…」と、自身の考えを語る場面があった。

兼近は続けて、「将来的に、長い付き合いしていくって考えたら、やっぱり歴史とか、事務所があるっていう安心感は割と大事かなっていう部分は、事務所にいる側としては言っておこうかなっていう」と話した。

その一方で、無所属での芸能活動については「自由に自分でできるし、何も言われなくて済むっていう部分においては。あと全部(利益を)総取りできるし」「フットワークは軽くなるだろうなっていう羨ましさもあります」とも語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル