top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

カズレーザー、恐怖で震えた手術体験を明かす「急な赤はやっぱ怖い!」

E-TALENTBANK

カズレーザー、恐怖で震えた手術体験を明かす「急な赤はやっぱ怖い!」

6月1日、カズレーザー(メイプル超合金)と松陰寺太勇(ぺこぱ)のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が更新され、カズレーザーが最近受けた手術について明かした。

【関連】カズレーザー、自宅で“命の危機”に直面…体の衰えを実感「頭ぶつかりそうになって」

動画の冒頭、最近、脇にできた粉瘤を取り除く手術をしたことを切り出したカズレーザー。病院に行ったその日に、診察からの流れでそのまま手術を受けたとして、「脇あげた状態で固定されて、なんか緑の布かけられて、『はい、じゃあ行きますよ〜』って」と回想。

続けて「何も感じないんすよ。『これ今何してんすか?』って言ったら、緑の手術の時のシートあるじゃないですか、あれの上が“ファッ”って赤くなったんですよ」「『めっちゃ血飛んでる!』『あー!あー!』ってなって、そこから怖くなっちゃって。『もうやめられないですか?もうやめられないですかね?』って言って」「コンビニに行くくらいの感じで来てるから」と、血を見たことで急に怖くなってしまったと話した。

それを聞いた松陰寺に「普段散々赤いもの身に纏ってんだからビビるんじゃないよ、そんなことで」とツッコまれたカズレーザーは、「急な赤はやっぱ怖い!」と返し、笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル