top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

飯島直子、仲良しの榮倉奈々とサシ飲みトーク「他愛もない話で盛り上がりました」<飯島直子の今夜一杯いっちゃう?>

WEBザテレビジョン

6月25日(日)に「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」(夜9:00-9:55、BSフジ)が放送。ゲストとして榮倉奈々が登場し、飯島直子と酒を飲みながらトークを展開する。同番組は、飯島直子が地元民しか知らないような良店を訪れ、常連客と予測不可能なトークを繰り広げる他、飯島が会いたいスターと“サシ飲み”をする。

■常連客から悩み相談や人生模様を聞く

今回探訪する街は、庶民的な店やレトロな雰囲気が残る東京・品川区大井町。一軒目は、飯島が一人で店の常連客とおしゃべり。今の年齢だからこそ話せる悩み相談やその日出会った人々の人生模様など、さまざまな年齢の常連客に“いまの等身大の飯島直子”が話を聞いていく。

二軒目は、飯島が会いたいゲストとして登場する榮倉と二人きりでトーク。2008年のNHK連続テレビ小説「瞳」(NHK総合ほか)で親子役として共演するなど、世代を超えた女友達だという二人。飯島が今年になって始めたInstagramの話や、榮倉が最近ハマっているゴルフの話、二人の昔話など、久しぶりの再会にディープな話が次から次へと飛び出す。

■飯島直子 収録後コメント

ぶらりと訪れた昼飲み居酒屋、経験した事のない不思議な空間でとても楽しかったです。年齢も、住んでる街も、職業もみんな違う人たちとの触れ合い、なんとなくすれ違う人々の人生ドラマを垣間見れる。のんびりと(視聴者の方と)一緒の空間にいるような番組です。今回は昔から大好きな榮倉奈々ちゃんと、他愛もないいつもの話で盛り上がりました! ぜひ見てね!

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル