top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ミルクボーイ内海の『結婚記念日の行動』に衝撃! 「すげえ」「理想の夫婦!」

grape [グレイプ]

結婚記念日…それは、2人の人間が正式に家族になった日であり、夫婦にとっては大切な1日です。

毎年、結婚記念日がくるたびに、思い出の場所に足を運んだり、夫婦水入らずで食事をしたり、プレゼントを交換したりする夫婦は少なくありません。

『ミルクボーイ』内海崇の結婚記念日の行動に絶賛の声

2023年6月2日、お笑いコンビ『ミルクボーイ』でツッコミを担当する内海崇さんがSNSを更新。

同月1日は内海さん夫婦にとって3度目の結婚記念日であり、この日は夫婦で自宅にこもって、1日中あることに取り組んでいたといいます。

結婚記念日に力を合わせて精いっぱい努力をした、内海夫婦ならではの行動とは…。

広告の後にも続きます

写っているのは、内海さんの自宅にある愛すべきコレクションの数々。そう、内海さん夫婦は、結婚記念日にコレクションのディスプレイの整理をしていたのです!

内海さんは、漫画『ちいかわ』の大ファンとしても有名。自身のSNSで、これまでも『ちい活』と称して作品への愛やコレクションへの熱意を披露してきました。

きっと、「ああでもない、こうでもない」といいながら、夫婦で協力をしてディスプレイを整理していたのでしょう。グッズの配置や手作りした小物から、並々ならぬ作品への愛が伝わってきます!

『ちいかわ』が大好きな内海さん夫婦ならではといえる、結婚記念日の過ごし方に、ネットからは「趣味を一緒に楽しむだなんて、まさに理想の夫婦!」と絶賛する声が続出。

大好きなキャラクターのグッズに囲まれながら、大好きなパートナーと過ごすひと時は、かけがえのない思い出として夫婦の心に残り続けるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @uttakaga
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル