top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「なんだこの幸せな光景は」 寝ている赤ちゃんの手を囲んでいたのは?

grape [グレイプ]

・ひゃー!全部食べちゃいたい!かわいすぎる。

・完全に一致…。

・なんだこの幸せな光景は。たまりません。

そんなコメントが寄せられたのは、めろんちゃん(@___1127a___)さんがSNSに投稿した写真。

写真を見た多くの人が、思わず悶絶したというのです。

広告の後にも続きます

一体、投稿者さんはどんな写真を公開したのでしょうか。

みなさんも、見れば心をわしづかみにされるはずです…!

かわいらしい形のパンの中に…赤ちゃんの手が混ざっているではありませんか!

まだ小さく、むちむちとした赤ちゃんの手は、愛らしいもの。

なんともいえない『ふっくら感』があるゆえに、「クリームパンやちぎりパンのよう」といわれることがあります。

投稿者さんは、写真に写る小さなパンを見て、0歳の息子さんの手に似ていると、気付いたのでしょう。

寝ている隙に素早くパンを設置し、記念撮影をしたそうです。

投稿者さんのパートナーも横からスマートフォンのライトで照らし、撮影を手伝ったのだとか。

撮れた写真を見て投稿者さんは「かわいいよ、かわいい!」と絶賛。

写真には4万件以上の『いいね』が寄せられ、投稿者さんだけでなく、たくさんの人が癒されたようです。

パンのようにふっくらした、愛らしい赤ちゃんの手。

みなさんも写真を見て、頬がゆるんだのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 @___1127a___
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル