top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のドーナツまとめ!『ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト』、『ザクもっちリング あずき&ホイップ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドーナツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ドーナツ

ミスタードーナツ ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、なめらかな口当たりのビーフシチューとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げました。
2023/6/2発売
ミスタードーナツ ザクもっちリング あずき&ホイップ
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。
2023/6/2発売
ミスタードーナツ ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、トマトベースのスパイシーミートとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パプリカパウダーで仕上げました。
2023/6/2発売
フジパン 生ど 珈琲ほいっぷ 袋1個
生クリームを練り込んだドーナツにコーヒーホイップをサンド
2023/6/1発売
クリスピー・クリーム・ドーナツ ニューヨーク チーズケーキ
しっとりとした食感と、チーズの濃厚な味わいが特徴の「ニューヨークチーズケーキ」をドーナツにしました。なめらかでコク深いチーズクリームを詰めた生地に、ミルキーなホワイトチョコをコーティング。食感が楽しいクッキークランチとアーモンドクランチをダブルでトッピングすることで、贅沢な味わいに仕上げています。
2023/6/1発売

発売中の#ドーナツ

セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修オールドファッション宇治抹茶
風味の良い抹茶を生地に配合し、さらに抹茶シロップをかけ、シュガーコーチングを線がけしたドーナツです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修もちもちリング 宇治抹茶
風味が良い抹茶を生地に配合し、シュガーコーチングを全面にかけ、さらに抹茶を振りかけたもちもち食感のドーナツです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン もちもちリング 八女抹茶
風味が良い抹茶を生地に配合し、さらに抹茶を振りかけた仕立てのもちもち食感のドーナツです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン オールドファッション 八女抹茶
風味の良い抹茶を生地に配合し、さらに抹茶のシロップをかけ、シュガーコーチングを線がけした抹茶味のドーナツです。
2023/5/23発売
ファミリーマート レモンケーキドーナツ
レモンピールとレモン果汁を練り込んだケーキドーナツに、ほどよい酸味のあるレモン味のシュガーコーティングをかけてバター風味クランチとピスタチオをトッピングしました。
2023/5/16発売

気になるドーナツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル