top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

なかなか地上に降り立てないあなたに…『ゼルダの伝説 ティアキン』公式サイトの「冒険の手引き」に 「始まりの空島ガイド」追加

Game*Spark

任天堂は、ニンテンドースイッチ向けソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の公式HPにて公開中の攻略情報「冒険の手引き」を更新し、「始まりの空島ガイド」を公開しました。

空島の攻略を動画付きで丁寧に解説
これまでも様々なアイテムやゲーム全体を通して攻略する上で意識するべきことがらを解説し、初心者の大きな助けとなっていた「冒険の手引き」でしたが、今回の更新では「始まりの空島ガイド」と題しリンクの冒険が始まる空島の攻略を直接手助けする情報が追加されました。ガイドでは謎解きのヒントから各目的地へのルート案内、空島を降り立った直後に至るまで、動画付きで丁寧に解説され、謎解きに困りがちな子供のプレイヤーや、シリーズ初心者にとって心づよい味方となるサイトとなっています。

謎が解けないだけが、ゲームが進まない理由ではない場合も…
発売から3週間が経過し、ある程度攻略が進んだことを見越してと思われる今回の更新ですが、何でもできてしまう本作では謎が解けないだけが、ゲームがなかなか進まない理由ではない場合も多そうです。公式ガイドが公開されたとはいえ、まだまだ空島に捉われ続けるプレイヤーもいるかもしれません。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル