top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「BLACKPINK」JISOO、新型コロナに感染…大阪公演は不参加

ワウコリア


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが新型コロナウイルス感染判定を受けた。これにより来る3~4日に開催される日本のコンサートには不参加となる。

所属事務所YGエンターテインメントは1日、「Weverse」を通じて「『BLACKPINK』のメンバーJISOOが本日(1日)、新型コロナウイルス感染判定を受けた」とし「JISOOは去る5月30日、軽い風邪の症状があり、自己検査を通じて陰性であることを確認したが、本日最終確定判定を受けた」と伝えた。

JISOOは長い間待っていてくれたファンとの約束を守ろうと公演に対する強い意志を示したが、アーティストの健康はもちろん、皆の安全のためにやむを得ず公演に参加しないことにした。

YG側は「来る6月3日と4日、日本・大阪で開催される『BORN PINK』ワールドツアー公演にはJENNIE、LISA、ROSEの3人のメンバーだけが参加する」とし「公演を楽しみに待っていただいたファンの皆さんの期待や待っていたことを知っているため、最善を尽くして予定通り公演を開催するので、多くの応援をお願いする」と付け加えた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル