top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

常盤貴子の胸をまさぐり中に潜り込んで…衝撃の行動を見せた「うらやましすぎるヤツ」

アサ芸プラス

 ドラマ「それってパクリじゃないですか?」(日本テレビ系)に登場するカフェの看板猫リリイに羨望の声が集中している。いったい猫になぜ…。

 その理由は、ドラマに出演する常盤貴子との「関係」にあった。常盤の5月31日のインスタグラムを見ると、リリイとの写真が公開されているのだが、スーツ姿の常盤がリリイをしっかりと抱いている様子がわかる。常盤によれば、強引に抱っこしたので、リリイは嫌がっているのだという。ネットウォッチャーは、この猫をうらやましく思うのだとして、次のように解説した。

「いやいや、猫は常盤の胸に乗っている状態で、なんだか嬉しそうに見えますよ。代われるものなら代わってほしいですね。なにしろ、彼女の胸元をまさぐっているわけですから。右前足が常盤の胸を押しているのがはっきりとわかります。さらにスーツの胸元から、中に入っている。リリイは名前からしてメスのようですが、やっていることはオスそのものです」

 リリイの衝撃的な行動に、高梨伊織(常盤の役柄)の過去がどうでもよくなってしまったオジサンたちもいるのではないだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル