top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「みちょぱがいないと終わってた」大倉士門が妻へ感謝も、掘り返された「韓国の一夜」

アサ芸Biz

 タレントの大倉士門(30)がバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。妻である“みちょぱ”こと池田美優(24)との結婚までの経緯について明かした。

 大倉はみちょぱと結婚するまでの“しくじり体験”を元に授業を展開。

 自身を“ノリだけで人生大転落した先生”と紹介した大倉、芸能界デビューしたての頃は「ノリでなんとかなる」が口癖だったそうだが、芸能界はそこまで甘くはなく次第に仕事がなくなってしまった。池田と同棲する直前の20年頃には貯金ゼロ、家賃滞納の極貧生活に陥っていたという。しかも、その経済状況をみちょぱには隠して付き合っていたとか。

 そんな極貧状態が続いていた21年に、池田との交際が週刊誌にスクープされた。すでに売れっ子タレントになっていた池田に迷惑をかけてしまうと大倉はパニック状態に陥ったそうだが、みちょぱは交際がバレたことをそこまで重く考えていなかったようで、「もう遊べないね〜」と笑顔で告げてきたという。

 その言葉で池田の器の大きさを痛感したという大倉は「この時、俺は『この子を手放したらアカンわ』と…結婚を意識し出すというか」と、週刊誌にスクープされたことで結婚を意識するようになったとか。

広告の後にも続きます

 そして、2人は翌年10月に結婚。大倉はいまでも池田への感謝はひとしおで「みちょぱが支えてくれたからしくじりから脱出することができた。みちょぱがいなかったら終わってた」と、妻であり恩人でもある池田に頭が上がらない様子だった。

 ところが、これを見た一部視聴者からは「手放したらいけないと思ったのになんで女遊びしたの?」「なるほど、海外旅行のノリでワンナイトしちゃったわけね」など、手痛い指摘も見受けられている。

「大倉といえば、“ガーシー”こと元暴露系YouTuberの東谷義和氏と過去に親交があり、一緒に韓国旅行に行くほどの仲だったとか。しかし、東谷氏が暴露系YouTuberに転身したことで暴露の標的となり、池田と真剣交際中の身でありながら、その韓国旅行でグラビアアイドルと一夜を過ごしたことを昨年3月頃に暴露されており、池田のファンをひどく失望させています。

 大倉と池田では収入格差がえげつないことは周知の事実ですが、池田と同棲する直前の貯金はゼロで家賃も滞納していたということですから、想像以上にみちょぱにおんぶにだっこな状態ということが今回の放送で明らかになりました。そんなヒモ状態にもかかわらず、ちゃっかり不実をはたらいていた大倉の迂闊さに改めて驚いた人も多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ノリで女遊びをして、また極貧生活に戻ることがないように気をつけて欲しいところだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル