top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

堂本剛がBTS・SUGAとアクセル全開で熱い音楽トーク

WWSチャンネル

(左から)堂本剛とSUGA(C)フジテレビ

堂本剛が独自の世界観をフルスロットルでお届けする音楽トーク番組『ENDRECHEI MIX AND YOU』。好評につき4回目の放送が決定した。ゲストにBTS・SUGA(Agust D)を迎え、熱い音楽談議を展開する。

3月から月1回全3回の放送予定でスタートしたこの番組だが、視聴者からの熱い反響により4回目の放送が決定した。今回のゲストは、グローバルアーティストBTSのSUGA。

【写真】トーク番組で対面した堂本剛とSUGA

開催中のワールドツアー「SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN」のために来日したSUGAと堂本剛が出会った。自ら音楽制作を行い、『ENDRECHERI』として独自の世界観を確立してきた堂本剛とBTSの数多くの楽曲を手がけるだけでなく、ソロアーティスト“Agust D”として自身の音楽を貫きソロでのワールドツアーを敢行しているSUGA。多くの共通点がありながら、これまで決して交わることのなかったアーティスト2人の夢の対談が言語の壁を超えてついに実現した。是非お楽しみいただきたい。

[Ad2]
さらに、5月13日に開催された音楽フェス「LOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL JAPAN 2023」において 『ENDRECHERI』が敬愛する「ファンクの神様」と称される世界的アーティスト『GEORGE CLINTON & PARLIAMENT FUNKADELIC』のライブに堂本剛が事前告知なしで飛び入り参加し、オーディエンスを大いに盛り上げた伝説のステージを放送する。そして、ライブ後には世界が注目するアーティスト『DOMi & JD BECK』を直撃し、初対面が実現したその時の様子も放送する。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル