top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「絶対炎上ストレスになってるだろw」ジャガー横田の長男 パニック障害を告白もオープンにし続ける父・木下医師に疑問続出

女性自身

「自分でもなんか分かんないですよね。正直言うと。何でなったのか分かんないし、要はストレスからきた五月病っていうのはあながち間違ってないんだけど」

 

6月1日に家族のYouTubeチャンネルに投稿された動画でこう語ったのは、ジャガー横田(61)の長男・大維志くん(16)。5月27日に父で医師の木下博勝氏(55)がInstagramで、大維志くんが救急搬送されたと明かしていたことについて詳細を語った。

 

大維志くんが救急搬送されたのは5月23日のこと。記憶をたどりながら、「ちょっと話せる限り話そうかな」と当時の様子を振り返った。

広告の後にも続きます

 

はじめに20分ほどフラフラする症状が続き、その次に頭を振ってみたところ悪化して倒れてしまったという。最後は全身に重みを感じて、「次に目を開けたときは、気が付いたら救急車で」とコメント。救急車を待っている間に、「呼吸ができなくて。汗がすごく発汗が異常、呼吸困難、そして表情顔色が悪い、しびれ、足の震え」といった症状が出たと話していた。

 

木下氏は「正直それ聞くと、お父さん的にはちょっと心配になりますね」と相槌を打つと、大維志くんは考えられる2つの原因を次のように指摘。

 

「1番有力な説として、自分の部屋が汚い。汚いからアレルギー。アレルゲンになるものが何かあって、アレルギーが出てちょっとおかしくなったんじゃないかって説」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル