top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ポケットからきゅんです」ひらめ新曲「さあ、はじめよう」6/1配信スタート!

ジェイタメ

「ポケットからきゅんです」でお馴染みTikTok発新世代アーティスト「ひらめ」が、新曲「さあ、はじめよう」をデジタルリリース。6月1日より配信がスタートとなった。
 
本楽曲は、「苦手なことに挑戦!」「新たな恋に挑戦!」とあなたの背中をきゅんと押してくれるようなポップでキュートな1曲で、新たな一歩を踏み出し、恋がしたくなるような楽曲となっている。

ジャケット写真は、Instagramフォロワー8万人超えの女の子のファッションや恋愛に関するイラストで人気のフリーのイラストレーター「胡月」によって描かれた。
ひらめの楽曲への思いを胡月がイラストで表現した。
作詞作曲したひらめは、「“さあ、はじめよう”と思っていてもなかなかうまくいかないことの方が多いと思います。それでも、常にスタートラインだと思って前にしか進めない自分を見つけられるような勇気溢れる楽曲です!挑戦する事は新しい自分に出会えるきっかけに繋がると思うので、この曲を聴いて「さあ、はじめよう」と、一歩踏み出してもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

7月1日には胡月が描いた「さあ、はじめよう」の漫画MVが配信される。
ハッピーメールのタイアップにもなっている本楽曲とイラストが融合した作品に期待が高まる。

本日からひらめの新しい挑戦として、TikTokで毎日投稿がスタートする。
ひらめが10個のチャレンジを行い、その様子を毎日投稿していく企画となっている。

ひらめの新たな挑戦から目が離せない。

■リリース情報
タイトル:『さあ、はじめよう』
アーティスト:ひらめ
リリース日:2023年6月1日(木)
レーベル:MIMICOS RECORDS
https://orcd.co/hirame_saahajimeyou

広告の後にも続きます

■ひらめプロフィール

2020年6月3日にSNSに投稿したオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」が若者を中心に大流行。女子中高生や著名人を中心に同楽曲を使用した動画が数多く投稿され、累計再生回数は驚異の3億超え。Billboard JAPANのTikTok週間楽曲ランキングで11週連続トップ5入りし、「きゅん現象」などと称された。2020年の流行語アワードで5冠を達成し、大きなムーブメントとなったティーン世代に親しみやすいハートフルで胸がきゅんとなるような楽曲コンセプトと、キャッチ―なメロディが特徴的。

︎ひらめSNSアカウント情報
・TikTok
https://www.tiktok.com/@hirame811

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル