top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安藤祐輝、ファン待望の楽曲がアルバムとして音源大解禁&ライブツアーの発表!

ジェイタメ

SNSでイケメンすぎる路上アーティストとして話題を呼ぶシンガーソングライターの安藤祐輝が、自身初となるアルバムを2023年7月5日(水)にHMV&BOOKS online限定でCDリリース!

同時に今作のリリースを引っ提げて地方をめぐるワンマンライブツアー『安藤祐輝2023LIVE TOUR 12色〜夏風和音〜』の情報が解禁された。

昨年末まで毎日都内で路上ライブを行っていた安藤だが、路上で歌い続けてきたオリジナル楽曲は今作で初音源解禁となる。音楽を始めたばかりで何色にも染まっていない安藤祐輝に足を止めてくれた目の前のあなたに向けて歌ってきた楽曲。
今作は、慣れない楽曲制作から生み出され、濃い思い出が詰まった色彩豊かな12曲を収録している。

これまで、ファンが安藤の曲を聴けるのは既に配信リリースしている『WhiteRing』『トイプードル』『スーパーニート』の3曲のみ。

この3曲の他に、発売当日に即完売した手売りCDの収録曲や、コールで盛り上がるライブの定番曲『ハイヒール』など盛り沢山な内容となっている。

広告の後にも続きます

遂に路上で人気のあるオリジナル楽曲がライブ以外の場所で聴けることになる為、ファン待望のリリースとなった。

また、同時に発表されたワンマンライブツアーの日程だが以下のようになっている。

【安藤祐輝2023LIVE TOUR 12色〜夏風和音〜】
7/8(土)福岡 ROOMS
7/16(日)仙台 仙台MACANA
8/18(金)名古屋 RAD HALL
8/26(土)大阪 HEP HALL
9/2(土)東京 新宿ReNY

2022年の夏、猛暑の中毎日新宿の路上に通い続けた安藤とファンが一年後にワンマンライブツアーで地方を巡ることになるとは誰が想像できただろうか…

スーパースターになることが夢である安藤祐輝がトップスターに駆け上がっていく軌跡を今後も楽しみに見届けて行こう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル