top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Fischer’s・シルクロード&美人YouTuber・ゆんが愛を育んだアツアツ「編集デート」

アサジョ

 男性6人組のグループYouTuber「Fischer’s」のリーダー・シルクロードと、元「ヴァンゆんチャンネル」の美人YouTuber・ゆんの結婚が5月30日、発表された。Fischer’sのチャンネル登録者数は806万人。ゆん単独のチャンネル登録者数は73万人で、合計879人の大物YouTuberカップルの誕生だ。

「ゆんはもともと、イケメンYouTuberのヴァンビとヴァンゆんチャンネルを開設。お似合いの美男美女ぶりから『付き合っちゃえばいいのに』との声も多数ありましたが、昨年いっぱいでコンビ解消。今年から、ゆんは単独でのYouTubeチャンネル『ゆんちゃんねる』に力を注いでいました。5月24日の回では、『復縁についてどう思うか』といった視聴者の質問にゆんは、別れるには理由があり、『復縁したことはない!』と答えており、今思えばシルクロードとの結婚を前に、ヴァンビとの仲を清算したかったのではないでしょうか」(ネットライター)

 発表までいっさいバレることなく、匂わせもなかった2人。いったいどうやって愛を育んだのか。5月30日配信のFisher`sのYouTubeチャンネル「Fischer’s‐フィッシャーズ‐」では、シルクロードから視聴者に結婚を報告。メンバーからはこんな質問が。

「やっぱ、YouTuberやってるわけじゃん。編集とかめっちゃ大変じゃなかった? お互いの時間作ったりとかさ」

 これに対する回答は、「いや、だから『編集デート』してました。一緒に編集しようって言って、時間決めて、ブワーッてやって、『1本終わった』みたいな。で、あっちも『1本終わった』って時間になったら『よし、じゃあちょっと飯食べに行くか!』みたいな」

広告の後にも続きます

 YouTuberは、編集まで自分で責任を負うもの。独自の愛の育み方があったようだ。

(所ひで/YouTubeライター)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル