top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北村匠海『東リべ』主題歌を手掛けるSUPER BEAVERへの“恩返し”を直談判「役者である自分が…」

E-TALENTBANK

北村匠海『東リべ』主題歌を手掛けるSUPER BEAVERへの“恩返し”を直談判「役者である自分が…」

6月1日、フジテレビ系『めざましテレビ』に北村匠海がVTR出演し、“大ファン”であるバンドにMV出演を直談判した。

【関連】北村匠海『東京リベンジャーズ』大ヒットの影響を明かす「むちゃくちゃヤンチャなやつだと…」

自身が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』シリーズの主題歌を歌うバンド・SUPER BEAVERの渋谷龍太と共に、インタビューを受けた北村。

SUPER BEAVERの大ファンであるという北村は、「MVに出たいっていう」「子役時代めちゃくちゃMV出てたんですよ。長らく出てないです、誰かのMVっていうのは」と切り出すと、「恩返しの形として、役者である自分がMVに出たいっていうのは、なんかすごく思ってます」と、MVへの出演を直談判。

これを聞いた渋谷は「やりました!」「本気にして…実現させたいと。ちょっと戻ったら日程詰めるから」と大歓迎の姿勢を見せていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル