top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

hitomi、もうすぐ3歳!三男の姿にしみじみ「こんなに大きくなっちゃったの?!」「早いな~」

E-TALENTBANK

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

6月1日、hitomiがInstagramを更新。2歳の三男の写真を公開した。

【写真】砂場で遊ぶ2歳三男の写真なども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「三男とお砂場遊びへ」と切り出すと、2歳の三男の全身ショットや、砂場で遊んでいる様子などを複数公開。

また、「この2歳から3歳の時期って毎日毎日が凄い成長を感じる~」「アレレ?!こんなに大きくなっちゃったの?!この間まで赤ちゃんだと思っていたのに…夏で3歳だもんな~早いな~」「梅雨入りする前にお外遊びいっぱいしとかないと~」と、三男の成長に対する心境を明かしていた。

この投稿に対して、ファンからは「良いママだぁ」「かわいい盛りですね!!」「おチビちゃんと過ごせる時間が羨ましい」「あっという間に大きくなっちゃうよね」といった声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

1994年のCDデビュー以来、アーティストとして活躍しているhitomi。現在、14歳の長女、8歳の長男、6歳の次男、2歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル