top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤本美貴、思春期を迎えている小6長男に母として寂しさも「それが成長なんだもんね」

E-TALENTBANK

藤本美貴、思春期を迎えている小6長男に母として寂しさも「それが成長なんだもんね」

5月31日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫・庄司智春(品川庄司)と共に、小学校6年生の長男の思春期について語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春が浮気をした場合にとる“怖い”行動「許されるわけがない」

動画では今回、藤本と庄司が2人でドライブをする企画が行われ、この中で庄司が自身の息子について、「もう6年生だからさ、もう家族全員揃ってお出かけするっていうのも、徐々に減ってくるんじゃない?」と切り出す場面があった。

続けて、「中学生ともなると、『俺、友達とどっか行く』とかさ、『俺はいいや』っていう風になんのよ、男の子って」「家族でさ、出かけたりしたらさ、ちょっと離れて歩いたりとかさ」と話すと、藤本は「えー、やだー!」と声を上げた。

さらに庄司は、「近所の友達に会うかもしれないっていうので、離れて歩くんだけど、親と一緒にいるのが恥ずかしいみたいな風になるのよ」とも説明し、藤本は「なんで!?私から出てきたのに…」と不満げにコメント。

広告の後にも続きます

その一方で、「まぁでも、それが成長なんだもんね」と子供の成長についての理解を示し、庄司も「そういうのも受け入れつつ、うまい具合に(気持ちを)乗せて、一緒に出かけたいよね」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル