top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

藤本美貴、3歳次女との笑顔SHOT&子供の成長に持論「焦らずに進めることが大切」

E-TALENTBANK

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

6月1日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】3歳次女のもぐもぐSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「子育ての悩みはたくさんあると思いますが、 その中でもおむつ外れに悩むこともありますよね」「私もおむつ外れに奮闘しました」「個人差もあるので、不安に思うことも多いですよね」などとコメントし、自身がアドバイザーとして参加する企画の紹介。

そして「おむつ外れの時期はその子によって違うし、こどもペースに合わせ、焦らずに進めることが大切」「こどもの成長をいっしょに応援しましょう!」と綴ると、3歳の次女を抱き寄せるようにして笑顔を見せた2ショットを掲載した。

かつて、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春(品川庄司)と結婚。私生活では11歳の長男・7歳の長女・3歳の次女の子育てに奮闘中で、SNSでもたびたびその様子を公開している。

広告の後にも続きます

なお5月27日の投稿では、「するめソーメンで一杯やってます笑」といったコメントと共に、次女がするめソーメンを食べる写真を公開しており、ファンからは「かわいすぎんか」「なかなか渋いですねぇ」などの反響が寄せられていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル