top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「腕めっちゃ細くてビックリ」指原莉乃、“何年も着ている”TシャツSHOTに反響「可愛すぎる」

E-TALENTBANK

「腕めっちゃ細くてビックリ」指原莉乃、“何年も着ている”TシャツSHOTに反響「可愛すぎる」

5月31日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】うなぎ掴みに挑戦するお茶目SHOTなどを公開

指原は、自身のInstagramアカウントにて、「うなぎ頂いたり、うなぎ掴んだり、カフェに行ったり、時計を買ったり。」と切り出すと、この日着用しているTシャツについて「このTシャツ、私のこと応援してくださってる方からしたら何年着てるんだよっていう。。なんとも言えない質感で好きな、古着のSlipknotT。」と説明。

続けて、「このデニムもやっぱり好きでよく履くLevi’s。スニーカーはSNKRSで初めて当たった!だけどシソンヌ長谷川さん(長谷川忍)とおそろいで、ショック!」などと綴り、Tシャツにデニムとスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートで、タライに入ったうなぎを掴もうとするお茶目な姿や、ドリンクを手にしたカフェでの写真なども公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「腕めっちゃ細くてビックリ」「お肌も綺麗で素敵」「似合ってる」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍しており、「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」のプロデューサーとしても手腕を発揮している。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル